ふーんふふーんふふーんふふーん、ふ~ん(ラクトガールのメロディで)

なんかパチュリーへの愛の高まりを感じる週初め。親近感を超えたこれは……恋?←
紅魔郷好きだなぁ。私としてはノーコンティニュークリア出来ない歯がゆさはあるけど。
たぶん他の作品をどれだけやっても紅魔館に帰ってくる。レミリアもパチュリーも咲夜さんもチルノも好きだし。
ルーミアも結構好き。フランはまだ会ってないから好きとは言わない。そーなのかー。
えーと……くれないみすず?……いや、ほんめ……?……うん中国。中国も好きだ。
まあそれはともかくそれはともかく。ようやく書くものが固まってきた気がします。
天啓レベルまではいかなかったのですが、久々の何かが繋がる感覚。
これはたぶんうまくまとまるね……頑張ろう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 僕り より:

    >>レミリアもパチュリーも咲夜さんもチルノも好き

    ハーレム希望ですね。わかります。(東方はよくわからないけれど)
    この浮気者!!

  2. 僕り より:

    追記:
    とりあえず最近、みんなの話題が当方すぎてついて行けない。
    早くパソコン買ってモゴモゴ..なゲームやって頂きたい。

    僕はロリコンの補集合!!

  3. 玖条柳 より:

    浮気者でサーセンw
    でも紅魔郷の面々ってなんか好きなんだ。これは譲れないけどハーレム希望も否定はしないでおく!

    んー……人形劇は私も存在しかわからないから正直ついていけないけどね(笑)
    原作もほとんど紅魔郷しかやってないし、ろくにクリアしてないから二次創作作品は自粛してるし。
    で……それは貸してくれると取って良いセリフなんですか? 今のところ買う予定はないんだけど(笑)

    私はロリコンの和集合(=ロリコンでもある。by泉そうじろう)!

タイトルとURLをコピーしました