より高度な変態へ

WALKMANにあさきさんの神曲を入れて久々に聴いていたのですが、
なんだかそこまで変態してないですね。普通にかっこいいです。
天庭の楽曲はなんだか奇妙で変態的な味付けがすごいです。
Sound Horizon以外の歌は歌詞を見ないで聞くことが多いのですが、
あさきさんの歌は文字にすると変態性がより際立つので見ます。
こうして変態的なものを摂取して、より高度な変態を目指そうと思います。
かねてから思っていたのですが、私には変態性が足りません。
変態的なインプットをし続けることで、
アウトプットを変態的な方向へと誘導していきます。
身近な変態や偉大な変態をじっくりと観察して、
私なりの変態道を極めていきます。
少女。。。。。。
少女真理教としての活動も活発化させていきますよーーーーー

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました