やる気はないけど多少真面目(ぁ

どーも。玖条です。複雑ではない事情によりやる気な私はお見せできませんが、今日も元気です。
ただ、もう風呂に入ってきたので場合によってはもしかするかもしれません。
すなわち、それなりにやる気を見せるかもしれません。かもしれません。
文芸部でふとやったことが何か良い感じなので、この調子で皆楽しく活動できると良いと思います。
あとは、過去のネタ……といっても少量を引っ張りだしてみたり。コンクールに出すのを考えたり。
退屈ということはないですね。授業中も考え続けるくらいです。
進路に関しては、まだ色々と迷うところがあります。
早めに確定させ、揺るぎない高校生活を送りたいと思っています。
……何の面白味もない記事でした。明日あたりから何かについて熱く語ってみよう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました