い、今なら……寝られる!(謎

私が私で在るために、私は私として私らしく生きよう。
これが私だと、胸を張って言えるようになろう。
今よりもしっかりしなければならない。そう思った。
何もしていない、という時間の無いように、遊ぶときは遊び創るときは創る。
特に今は、大事な時期であると思う。ようやくそう思えてきた。
よって進路も早く確定しなければならない。おそらくは。
私と関わる人達が笑顔でいられるように、私は桃源郷を築こう。
そのために今日は早く寝よう。サンホラはちょっと聴くかもしれない。
蛇足。私は何やら先生に多少の影響を与えてるらしい。
姿勢が良いとか真っ直ぐ見てるとかで話をしっかり聴いてるように見えるとか。
私が頷くか首を傾げるかが、良いか間違ってるかのバロメーターなんだとか。
うわぁ間接的に聞いた話だけど緊張するよ。そこまで真面目じゃないっすw
ある出来事とこの話で、今日の記事となりましたとさ。
熱く語る気にはなれんかったwww


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました