スタッフロールがなかったw

今日のドラえもん、一つ目なんだアレw
もへるといえばもへるかもしれないけど……んなこたどうでも良い。
話としてどうよ。この靴なに?→じゃあ帰って謝ろう→謝った→オチ。
つまらなすぎるだろう。もう片方の話とかちゃんとトラブルあったのに。
トラブルあったにはあったけどタイム風呂敷で即解決って。
ちょwwツンデレwwwwwしかも強いwwwwwww
てかこの映画、特に前半なんか怖いんすけどw
あとバイオテクノロジーのイメージ悪くなるじゃんかw
まぁ確かに何事も表裏一体、利も害もあるけどさ。
コンニャクローン技術ってなぁ。培地の代わりとか?
キングオブサンバとか隙がないとか色々わけわかめw
だ が そ れ が い い
なんというか……ありがとうございました(何が


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました