頭がぼうっとする……?

朝と夜の物語はやっぱり良いなぁっ!Yeah!
さて、小説はだんだん固まったり固まらなかったりしてます。
Shadow.を先に書くべきか。冬、虚偽の空を先に書くべきか。
てか目が乾燥する。あと明日から6月まで孤独な戦いが。
今年は色々とやることがあるなぁ。やる気は失せてくよ!
オイラすこぶるだるいよ。一日寝て過ごしたい。
と言いつつ寝る時間はいつも遅いんだよなー。アホか。
みんな、健康は睡眠から始まる。なるべくいっぱい寝よう!
時間の使い方、やっぱり見直さなければいけないなぁ。
時間的に現在は暇なはずなのに、あまり生かせてないように感じる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    あ゛あ゛あ゛――――最近まともにネットデキネェェェェ!!!
    小説書けねぇぇぇ!

    と、私語はこれくらいにして、小説期待しております。
    虚偽の空とか気になって仕方がない。

  2. 玖条柳 より:

    虚偽の空、気になりますかーw
    そうなるようにちょっとずつ存在をちらつかせ・・・というのは置いといて。
    全編公開できるのは先になるかもしれませぬ。
    代わりと言っちゃなんですが他にも新作を考えております。

タイトルとURLをコピーしました