めんたまー


うろ覚えゼロツー。昔からこういう目を描くのが好きなんだ……!(←病)
背景を黒く塗りつぶすと何となく上手く見える法則。しかし塗りムラが顕著に。いやん。
次はプリムラを描こうかと思いました。……べ、別に塗りムラから連想したわけじゃないんだからね!
名前考えるのって難しくない?一番難儀するのって実は名前考える所かもしれない。
私はいつも音の感じ&当たり障りの無さで決めてるせいかだんだん似た名前が多くなってきた。
Shadowみたいな話なら名前が多少厨臭かったりしても良い(←暴言)が、秋の追憶とかだったらそうはいくまい。
……良いかなぁ、別に厨臭くても似てきても。そんな事言ってたらリアル名付け親大変だよなぁ。
フィクションだからDQNネームとか使っても……良いよね?極端ですかそうですか。
名前とは便宜的なもの、といってもそこには意味があるし大切だと思うのです。
少なくとも区別を付けたり広がりを持たせる上で考えてみるべき事な気がするなぁ……
まあ名付けについて深く考えるか考えないかは追々考えるとして。
年齢層高めサスペンスのキャラ名とか決めたよ。……何だその視線は。どこまで骨かは人それぞれだ!
タイトルは「喰暗」。なんだかムリヤリネームが続いております。
灘澄だの駆侍島だのあるくらいだ、今更何を意味してるのかわかりづらいのが出ても何ともないだろ!
……何ともなくないな!わかりづらい以前にまず読みづらいもんな!
喰暗について次にお知らせするのは完成時ですな。期待せずお待ちください。目標は3月中。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました