今だけ睡魔に勝ちつつ微妙に告知。

フゥー……危ねぇ危ねぇ更新し忘れるとこだったぜい……
年齢層高めサスペンス、骨は出来た気がする。無駄に絵を描いてるだけじゃないんだぜ。一応。
なんだかサスペンスと銘打ちながら全体としては現代伝奇系のノリになりそうな予感。
……良いのか。サスペンスって緊張や不安だもんな。矛盾してない矛盾してないアハハ乾いた笑い。
まあ二つの影より恐ろしさを煽れる事を祈りつつ書こうと思います。ハードル低っw
何だかツンツンとかムカムカはともかく煮えたぎるような怒りとかそういう衝動から離れていた気がするのでエロ書きたいです。
一・二年は書いてないんでないかえっちぃSS。なんか書きたい。
怒りとかそういう面としては……アレだな。バイオレンスやグロテスクな小説でも書いてみるか。
まあ、書いてみるかで終わるわけですけどね!だめにんげん!
近々たわむれに何かの祭を開催したいと思います。何するかは全く考えてません、いつもの突発短絡思考です。
これに関して意見や要望等のある方は大桃BBSかコメント欄まで。お待ちしとります。
私の携帯アドレス知ってる方はそれも可。知りたい奇特な方はそれも可。大桃下部のアドレスに「教えろゴルァ」で。
話題として上の18禁的な方向も可。ただし公序良俗に配慮して紳士淑女の嗜みたるジャミングをかけること。
ちなみに18禁祭りは普通にサーバーの規約に違反するはずなので不可。
てか違反しなくとも大桃がエロで埋まりそうなので今は敬遠。玖条のせい。
○今日のまとめ
・ちっちゃい子って……素敵
・年齢層高めサスペンスの骨(プラスチック製)が完成ぽい
・なんかの祭やるお
・ノーコンティニュークリアなんてむりぽ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました