ないようはないよう

一ヶ月周期で書くことを思い出す、そんな玖条。
だから人類は次のステージへ行くのです。
その新世界の中で、君たちのそれは輝き続けるのです。
らぶいずおーぶぁー! ころしたいほどあいしてる!
さて。あれもやってみたいな、これもやってみたいな、あばば、あばばって過ごしてます。
主にあばばが強調されるめまぐるしさはTwitterあたりから察してください。
この技術やタスクでどう遊べるかなーって考えて(そして実際に遊びながら)やっていきます。
ようやく気持ちや状況の整理もできてきて、少し余裕が出てきたかなーと思います。
主にテキスト書いたりとかその方面のことです。
どれからどうやって手を付けようかと途方に暮れてましたがもう大丈夫。
早い話が直感依存。こればかりは考えるよりやって、やりつつ考えるのが性に合ってました。
効率とか考えちゃダメ! パピ・ヨン!もっと愛を込めて!
ブログも思い出ししだい書いて更新頻度上げていけたらなーと思いますです。はい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました