どんどん増える積みゲーム

ロマンシング サ・ガにドラッグオンドラグーンに
アサシンクリードに龍が如くにMGSVに
オーディンスフィアに……どんどん積んでいます。
遊ぶ余裕がないとまでは言えません。
つまりこれは……確保……していないだけ……?

ゲームをするのなら、他のことを全くせずに
ただそれだけを延々とひたすらにやりたいなぁと思います。
いや、むしろそうなってしまう可能性が高いからこそ
プレイせずにゲームを積んでいるわけですけれど。
自己防衛の一環です。ミンサガとか本当に危険でした。

グラブルも、12月以降はあまりイベント走ってないですね。
2月もあまり走りたいものがないので、
とりあえずデイリー的なものだけ回収していこうかな、と
ぼんやり考えています。他のこともやらなきゃですし。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました