とにもかくにもメンテナンス

なんか日曜日にお仕事的な予定が差し込まれてしまって
サンクリに行けないぞーふふふーという状況になり、
非常にモチベーションが下がっていました。しかも今日はきゅ・う・しゅ・つ♥

せめてものー、と思いつつ友人とご飯を食べましたが、
こちらは有意義な意見交換とかできたのでかなり満足でした。

乱暴にまとめると、はぁーめんどくさい! 兵站を整えよう!って感じのお話でした。
艦これなりグラブルなりでさんざん兵站集めとかしていますが、
リアル兵站はいかがですか? 今、このときを生きられていますか?
そんなテーマを元にエヴァンジェリングしていくのが命題です。

エヴァンジェリングはいまてきとーに定義したので
たぶんGoogleとかでもあまりヒットしないと思います。
概ね布教みたいな意味合いです。

自らも研鑽しつつ、啓蒙していく的な。宗教家のような色が強くなりそうですね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました