つづられた謎クッキー

今日のメモに「クッキー」ってメモしてあるんですけれど、何でしょうこれ。

「たまにクッキーのような素朴な甘みが恋しくなる」とか
「煎餅をライスクッキーというけれど、クッキーと煎餅はだいぶ違うよなぁ」とか
そんなことを思って「クッキー」とメモしたのでしょうか。どうなの、私。

自分自身の真意を図りかねつつも、たまに食べたくなるのが
ミスターイトウのチョコチップクッキー。
パックを小分けにできるし、牛乳ともすごく良く合うしおいしいよ……イトウ……

懐かしんで買いたくなって踏みとどまることが年に何度かあります。クッキー。
HTTP的なCookieとかはあまりよく知らないので言及しません。
Cookieを辿ってアクセス履歴をはじめとした個人情報を集めていけ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました