これぞ……!


カイデン氏のブログで話題になった卵12個牛丼。
私がやったんじゃないよ?この時その場にいなかったし。
とりあえず「プーリムラ!プーリムラ!」でググるといい。
きっと面白いものが見られるだろう。
今日カイデン氏の家に行ってきた。
で、今日に限って素敵イベント続発。
検定の練習に誘われたり、道中で親しいクラスメイトに逢ったり。
深い意味はないけど、申し訳なさはあった……検定の方はパスだけどね。
やるなら家でチクチクやっていきたいじゃない?
まとめ:アテナ、ウィップ、クーラとかでチーム組むわ。
……いや、KOFやってないので全く無関係ですが。
どれも好きだからありえなくもないですけどね。
他にも使いたいキャラはいるわけです。
まぁギルティやってきました。
まとめ:エディがヤヴァイ。
何がヤヴァイって存在感がヤヴァイ。
「シャーク!」「ハーハー!」「ドリルスペシャルゥ!」
イカした(←死語……らしい)台詞の数々。
カラーリングを変えることで際だつ際どいデザイン。
衣服のピチピチ感!浮き上がる筋肉!光る尻!
なんか微妙に?キモい気がw
悲しい人なんだけどね。でも……でもw
あとはチップの紙さを再確認したり、ラオウ合戦したり。
バイケンとかイノとかエディwとかの自分なりの可能性を発掘した気分。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. Hom より:

    科学式TH2の挑戦wこの後これが液体になるから恐ろしい・・・

  2. 玖条柳 より:

    まさか本当にやるとは思ってなかった……
    称えよう、彼は勇者だw

  3. 長沢 より:

    いいとこ見てるw
    エディはこれだから止められない

  4. 玖条柳 より:

    私の脳内では存在が既にネタキャラさ!(何
    背景が普通にシリアスなキャラなんだけど……それを払拭するシャーク!

タイトルとURLをコピーしました