ふろにはいるまえのたわごと

忘れなかったので。
ドラキュラの主人公のキャストどうかと思うよ?
男主人公→櫻井孝宏さん
女主人公→かかずゆみさん
お か し い っ て w
ドラキュラそのものもやりたいし、こっち(声)も気になると。
格ゲーは格ゲーでKOF触ってみたいなぁとか思ってます。
WonderGooのポイントが3800近く貯まってるのでそれ使えば11も射程圏ですが……
ここまで来たらもっと貯めてみたい、みたいな。
この気持ち、誰か判って……!
他に活用できそうなのはAmazonの500円分のクーポン。
うぉ、まよう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. カイデン より:

    少し2002について。
    2002が好きってならいいかもしれんけど、今ならイレブンのほうがいいかもしれない。
    イレブンの方が身内皆やってるし、ゲセンでの稼動状況もいいからね。
    まぁもう少しで12もでるかもだけど。
    ん?俺とKOFやりたいなら2002で正解ですよ。
    何戦でも相手しますわ。

    ドラキュラの声優さん。
    男の主人公がガッシュの清で、女の方がしずかちゃんでしょ?
    これは良ゲー臭がしますねww

    ポイントは理解できるお。

  2. 玖条柳 より:

    余裕があれば両方買うほど、どちらも捨てがたい。
    むしろ私とカイデン氏で片方ずつ買うとかどうか?(何

    その通り。しずかちゃんで良いのか?
    君にはもっと愉快な選択肢もあったはずだw
    作ってるのが蒼月と同じチームらしいし期待してる。
    が、タイトルが地雷な気もするよ。ギャラリーオブラビリンス……
    ……ダメだ!やっぱりドラキュラは買うの確定!(ぁ

    うん、なんか限界に挑戦してみたい、みたいな。
    みたいみたいウルサスw
    何ポイントまで貯まるんだろう、本当に。

タイトルとURLをコピーしました