こうあるべきです

秋葉原って楽しいところですねえ……w
幕末、DTと一緒の三人で行ってきました。
キュアメイドカフェというお店に行きました。そういうお店です。
落ち着いた内装、そしてスカートが長いです。
加えて普通の喫茶店とさほど変わらないサービス。だがそれがいい。
さほど変わらないは語弊があるな。充分に丁寧です。
なんか知る人ぞ知る、みたいな感じでよかったです。
ほかはソフマップとかなんかそういう電機っぽいとこを回ったりしてました。
どこを見ても二次元キャラとかいて面白いです、ハイ。
ゲーム店とかを回らなかったおかげで財布にも優しい。
さっき今月の出費を見たら、初頭ながら地味に多かった……w
なるべく節制に回ろうと思います。ドールをお迎えするのも先になるやも。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    じゃあ遊びに行ったらリード宜しくぅ!!www

  2. kujoh_ryu より:

    案内できるほど詳しいとは口が裂けても言えないw
    まだ構造理解してないけど……うぅん、頑張ってみる

タイトルとURLをコピーしました