それはなぜか

もっといろいろやりたい、でも今それをやっちゃいけない

なぜ?

余裕がないから

なぜ?

タスクが処理能力を超えているから

なぜ?

タスクが多い、および処理能力が乏しい

なぜ?

何も考えてないから

なぜ?

考えることから逃げているから

なぜ?

考えるのが面倒くさいから、なんとかなるだろうと思っているから

なぜ?

今までなんとかなってきたから

なぜ?

なんとかなるような容易なことばかりを選んできたから

なぜ?

失敗が怖かったから

なぜ?

要らないと思われるのが怖かったから

なぜ?

自分が本当に必要なのかわからなかったから

なぜ?

自分が他人に、本当に誇れるようなことが見当たらないから

なぜ?

確たる実績、証拠がないから

なぜ?

得ようとしてこなかったから

なぜ?

自己満足・自己欺瞞ではぐらかしてきたから

なぜ?

失敗するのが怖かったから
無限ループになるのでここで打ち切って。
つまり私は何をすれば良いのかというと。
物事をしっかりと考察しながら、自分が他者に誇れる実績を得よということか。
誇ると言うと大げさだけれど、自信を持つというか。そういうことですね。
そんでもって今あるタスクを全力かつ効率的に処理せよと。
これが正しいかどうかは別だけれど……答えを得るのって簡単だったんですね。
問いかければ良いのですね。ただ単純に。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました