いや、さすがに。

誰かにツッコまれたわけでもないですが……ちゃんと他力本願じゃないのも書いてますからね?
何から何まで他力本願なんて事はないですよ、ええ。たまにはこんなのも楽しかろう、てだけで。
そんなわけで私がつけた執筆優先順位をお知らせ致しましょう!
①冬、虚偽の空
やっぱり秋の追憶を送ったコンクールには冬、虚偽の空です。
今は展開とキャラの辺りで細かい調整をしてます。きっと書くまでそんなにかかんない。
②拡散と犬(仮)
実はややクセ者。心情の描写が中心になってあまり動きがでないんじゃないかって思う。
だからストーリーの道筋をちょーっとずつ考えてみたりとかね。うーん。
③エゴのまち
なんだか脳内情報断片の収集と再構成とかに手間取りそうな気がした。
まあ転と結さえ見えれば繋がっていきそうではあるけど……特効薬はやりすぎてたよなぁ……
④策士の喜劇(仮)
ちょっとだけ考えてみたら……割とすらすら書けそうだったので、あえて後回しに。
今思い付いてるオチがちょっと意味わかんないからサイト用なのかなー?って所もある。
そういえばShadowは一時期ノベルゲーム化しようとしてた気もするな。
暇だったら……やってみっかw ノベルゲームにはせずとも加筆修正して一本にまとめたりとか?
終わる予定の、その先の話もあるにはあるんだけど……語らずしまっとくべきな気もする。話飛ぶ。
まー何はともあれ虚偽の空です。書くぞー!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました