あと2日。

リリスがえろいとおもいます!ヴァンパイア!(突然
思いついてしまった。首に巻かれたマフラーを引っ張れば首輪代わりに!(危
そう、それは真綿で首を締めるかのように!これは使える!(何にだ
思いついたというか実際に引っ張ったんですけどね。友人のマフラー。
まぁたぶん引っ張ってるうちほどけるので実用性には欠けるかなー……(ぁ
やはり巻き方に拠るんだろうな……って私は何を真面目に。
うーむ……今日は絵でも描いてみますかな?
チャイナセレネまだだったし、ネタ絵とか真面目なのとか描けるようになりたい。
萌え絵、えろ絵あたりはとりあえず先延ばしの方向で……?どうだろう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    今日始めて、こんなに早く描き終えられるとは。
    とはいえ私にしてはという意味で、正味二時間はかかってる罠。
    これに塗りとかが入るとすると……なんてこった!

  2. 黒子 より:

    NO!リリスよりもおなご化ジェダ様のほうがエロイ!w

  3. 玖条柳 より:

    そんなわけでブリスジェダ様をまじまじと見てみた。
    ……これ真正面から見たら見えるんじゃ。
    違うんだ……私は横にスリットの方が良いんだ!(ぁ
    リリスにもないけどね、横スリット。

タイトルとURLをコピーしました