あと1日。

再確認した。ミユキ萌える。あとモモえろい。ナムコはわ か っ て い る。
しかしエピソード2はあまり再プレイしたくないなぁ……色んな意味で。
1は楽しいね。バトルとかもう素敵。グノーシスの存在感強いし。
ずっとこの感じだったらなぁ……アルベドがやばすぎる。良い意味で。
3もなかなか。回収しきれてない伏線がどっかにあった気がするけど。
かなり親切になったね。足りないものはアルベド。
2はアルベドがいなかったらやってなかったな、たぶん。
1とは違うベクトルの狂人な気がしますが名言は生まれたので結果オーライ。
この通り、ゼノサーガのごじゅ……30%くらいは間違いなくアルベドです。
残りの70%にはSF、燃え、幼女、泣き、グロ、萌え、えろ、邪神などが含まれます。
こんな素敵なゼノサーガシリーズ。あなたも是非お試しあれ!
初めてのあなたはDS→3とプレイすることをオススメします。
DSがなければ1→3、余裕がなければ3単体でどうぞ。
2はアルベドに惹かれた方のみで良いでしょう。偏見に満ちた宣伝。
……だって2、他よりどう見ても投げ出す確率高いじゃないですか!
そいえば大桃ちょっぴり充実?計画全然進んでない。
まずはなんか書こうかのう。早く更新しませう。
ボルテージやテンションが上がってもやる気に欠ける玖条柳でした。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 黒子 より:

    え?ゼノサーガって1のゼノカードが全てじゃないの!?w

  2. 玖条柳 より:

    ゼノカード、未だに良い組み方がわからない。
    だからカード自体は確かほぼコンプしたんだけどまともなデッキはないはず。
    久々にやってみるかなぁ……ゼノカードのために。

タイトルとURLをコピーしました