合宿とか旅、したさあります

ガジェット通信さんの記事
湯河原の『おんやど惠』さんが紹介されていました。

記事の主題である「ボードゲーム合宿」もなかなか衝撃でしたが、
本文で触れられている開発合宿というのもかなりの衝撃でした。

いわく、足湯に浸かったままノートパソコンで開発を続ける方もいる。
……なるほど。なる……ほど……?

年内に行けたらいいなぁ

いずれにせよ「○○合宿」ってすごく楽しそうというか、
特別なイベント!!って感じがして、少し憧れます。
真剣に、それだけに専念する。いつもと違う環境で。
……絶対、捗る。捗ると、楽しい。間違いない。

まあ合宿じゃなくても湯河原行きたいなーという
気持ちがあったので、ちょろっと移動費調べたら、
関東圏からだったら往復1万円もあれば余裕で行けるんですね。
いつかいけるときに行こう(いつだろう)

とりあえず帰郷が先か

私自身が移動する系のアクティビティとしては
帰郷して家族や友人の様子を確認する方が先かなぁとも思います。

うん。今年は。さすがに帰ろうかなぁ、と……。
で、てきとーに、生きてます。
生きられるように生きときます。生きて。って。

またしばらく帰らないような気も(いろんな意味で)しますし、
故郷に行けそうなときには、ちゃんと行っておこうと思うのです。

湯河原に限らず

安定した収入を失う代わりに時間は思い通りに使えるので、
色んなところへ精力的に足を運んで行けたらいいなぁと思います。
気ままにぶらつきたいですよね。うん。
この世界には、まだ見ていない素敵なモノがたくさんあるはずです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました