Trick or Treat?

と、何か書くなり描くなりしようと思ってたが間に合わなそうだなぁ。
次にあるのは……クリスマスか?うお、期間かなり空く。
カレンダーには文化の日とか勤労感謝の日とか天皇誕生日とかありますね。
七五三もさりげなく11月に。
てか絵板とか大妄、全然使ってないなぁ(←唐突)
じゃあ長沢さんのためにもロリ絵とか練習しておきますね。(何)
そういう訳ですので紳士淑女の皆様方。いたずらかお菓子かという二択にえちぃ妄想でも膨らませて、残されたわずかな2006年のハロウィンを精々余すところなくむしゃぶり尽くして下さいまし。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 玖条柳 より:

    追記、ポッキーの日があるじゃないか。
    そしてトラックバックuzeeeeeeee!

  2. 長沢 より:

    ……(´ー`)b
    有難う。全力で応援するよ。

  3. 玖条柳 より:

    やっぱりくりくりのぷにぷにのロリロリかい?(えー

    それはともあれ。口先だけの創作……
    本当に書(描)かなければなぁ。
    CDプレーヤとかで鼓舞しよう。

  4. 長沢@くりくりでぷにぷに♪ より:

    わき立つ心。

    私も書かなければ……描くでなく書く。駄目だこの怠け癖どうにかしてくれ。

  5. 玖条柳 より:

    ローリ!ローリ!ロ(ry

    うはww睡魔ツヨスwwwwwというのが主な敗因。てか私が弱い。
    ある意味自分にどう打ち勝つかという話にもなってきますよねー……w

タイトルとURLをコピーしました