トラブル対応そのものは楽しかったり

会社での業務がいいかんじにヒートアップしています。
あっちでも炎上、こっちでも炎上。
あっ今日はこれもしかして……大炎上……?

熱さが欲しいと常々感じながら暮らしていますが
こういう熱さは―――いらない!!

燃えること自体よりも、燃えたことで進められなかった
「本来その日にやろうとしていた作業」が
お仕事でもプライベートでもお流れになっていき、
スケジュールが少しずつ過密化していくのが
とてもとてもつらいです。心に影を落とします。
もう(作業タスク)入らないよぉ!!

コミティアの本はギリギリまで
クオリティアップ図っていきたいなーと思いますが
製本してみたいなーという気持ちもあり、
実質的に今週末の土日が勝負かなーといった感じです。
月曜日はきっと全身がアヘっています。あへぇ。

松岡修造氏のメッセージを聞きながら、
また、そのメッセージを活用したMADを観ながら、
いい感じに過ごしていきたいです。

……↑これ。
最近、日常生活への期待値の低さのあまり
言葉の端々がてきとーになりがちです。気をつけよ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました