2017年1月、早くも終了!!

うわー1月、もう終わりました……
時間が過ぎるのって早いなぁー(棒読み)

1月のふりかえり

年末年始は忙しいなって思いましたけれど
逆に忙しくないのはいつやねんって考えると
……うん、さほど大差ないですよねって
思い直したので、やはり時間の使い方です。

なんか本当に飛ぶように時間が過ぎました。
2~3週間くらいどっかに落としました。

「今やっていることを開示していく」という点は
ブログの改装をはじめとして、じわじわと
取り組んでいますが……もう少し踏み込んで
作業配信したり何か企画したりしていきたいなぁ。

2月の展望

まあうん1日1日たのしくすごそ(てきとー)

2月12日まではガリガリガリガリ制作して、
以後はゆるーくいろんなソフトや作品をさわって
遊んでいこうかなぁと思っています。

私もう在職中の余暇に期待しない。

2017年1月に観賞した作品

けっこーまんが読みました。

・ひなこのーと(1~2巻)
・宮田書店へようこそ! 水あさと作品集
・男子トイレで待ち合わせ 水あさと作品集
・屋上に咲く花 水あさと作品集
・此花亭奇譚(新装版上下)
・このはな綺譚(1~4巻)
・ゆめくり(3~5巻)
・ギオンのツガイ(2巻)
・エンバーミング(1~10巻)
・まもって守護月天!(1~10巻)
・まもって守護月天! 解封の章(1巻)
・ドラゴンクエストモンスターズ+(1~5巻)

えっちなまんがもわりと読みました。

・死なずの姫君
・恋まぐわい
・性活週間
・ろりぼっち。
・だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。
・おませで御免!新装版


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました