茄子の炒め物、マルメテルハンマー、藤田咲さん

松屋で豚と茄子の辛味噌炒め定食を食べましたが、
あまりに予想通りというか、まあ毎年食べてるしねというか。
単独で記事を張れるほどには感想が湧きませんでした。

私、茄子が好きなんですよ、茄子。
この炒め物はこってりと赤味噌が利いたタレで
茄子と玉ねぎと豚肉とを炒めました、というもので、
豊かな香りのおかげで、とってもごはんが進みます。
なんとなく、秋だなぁ……としんみりする一品です。

新メニュー攻勢を見ていると、
松屋の鶏のチリソース定食とすき家の牛すき焼き丼は
少し気になりますね。提供が終わるまでには食べてみたいな。

グラブルのモバマスコラボが終わりました。
4凸マルメテルハンマーを2本、なんとか作ることができました。

アックスも4凸したかったのですが、
勤務状況および残り時間が厳しいので、見送り。
でも、シャイニングスター稼ぎの一環でなぜか
3凸アックスをもう1本増やせたので、良しとします。

ケルベロス復刻のときや星の古戦場のときもそうだったけれど、
なぜ目玉なイベントと業務の繁忙期が重なるのだろう。
もうすこし落ち着いてほしいなぁ、業務。
グラブルに限らず、色々なことが追いつかなくなっていく……

とか言いつつもぶるらじを追い掛け視聴していて、
ようやくぶるらじQに辿り着きました。

藤田咲さんってどうも初音ミクの声の人、という
印象が強かったのですが、実際に話されているのを聞くと
かなりキャラが立っている上にポジティブな方だなぁと感じました。
何でも笑い飛ばしてしまいそうな豪胆さを感じます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました