2016年夏休み(7分の2)

夏休み2日目。

はい、バテてます、バテてますよー私。
だいたい眠って過ごしました。
ManicTimeがだいぶ赤く、正常な判断力も失ってるので
ネットサーフィンしてる時間がかなり長いです。

最近の土日と同じような構成ですね。
どっち1日少し頑張って、どっちか1日がほぼ潰れる。

しかし、逆を言えば、連休は3日目からが真骨頂。
普段通りの2日間を過ごして回復した後ならば、
万全の体制で以後の日程を消化することができるのです。
(平日もっと早く帰れればなー、ということにはもう触れない)

……まあ、キューピーコーワゴールドも
ネイチャーメイドもコーヒーも存分に使いますけれど!
使って有意義に過ごせるのなら安い安い!

いずれにせよ、眠気を「ちゃんと眠って取り除く」ことができたので
結果オーライです。さーて3日目からみっちりがんばるよー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました