2016夏アニメは本数を減らします

夏アニメがちらほらと始まっていますね。
今季は次の作品を見ていこうと思います。

・SHOW BY ROCK!! しょーと!!
・ラブライブ!サンシャイン!!
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
・甘々と稲妻
・Rewrite

まさに10月あたりまで多忙になると思われるので、
夏アニメは極力減らしていく方向で絞りました。
春アニメの視聴本数がけっこうえぐかったですし、
少し軽くしてもいいかなって……

お仕事と制作とをしっかりと進めつつ
アニメを追って、もしそれでも時間が空くのなら
積んでいる本やゲームを楽しんでいきたいと思います。

というわけで、7月第2週が終わります。
第3週(7月11日の週)に向けて多少の準備をしたのち、
今週末もしっかり楽しんでいきたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました