Poca Felicita

今日めちゃくちゃ涼しかったですね。
スズムシやコオロギも鳴いていました。
このまま秋になるといいと思います。
まだ火曜日ですが、既に疲労を感じています。
姿勢とか血行とか気にしつつ乗り切っていきたいと思います。
9月の休みに向けて、仕事の方も一区切りつけるため
段取りをしっかりして全体に気を配っていこう。自戒。
今朝Poca Felicitaを買って聞いてみましたが、
かなりSound Horizon適性を問われますね。
GUNSLINGER GIRLアニメ第1期とSound HorizonのStoryCDどれか1つを
先に鑑賞してからじゃないとすんなり聞けないかもしれません。
そのかわり好きな人にとってはかなり好きな部類に入ると思います。
ジョゼさん……ジョゼさん……ジョゼさん……とか
アンジェリカ……アンジェリカ……とか
エルザ・デ・シーカ……とか
メロディに乗せて名前を呼ぶところが妙に耳に残ります。
でもLa ragazza col fucileがいちばん好きです。楽曲がかなり好み。
「ら・らがっつぁ・こる・ふちーれ」って読むらしいです。覚えられなさそう。
端的に言うと、GUNSLINGER GIRLのイメージアルバムでありながら
かなりSound Horizonなので覚悟は必要です、といったところ。
どっちも好きな人は即買って聞くべきだと思います。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました