ヒビの入り方で察しますよね

最近の習慣として、1日の最初に割る
生卵の割れ方によって運勢を占うという
「今日の生卵占い」を嗜んでいるのですが、
今日の結果はかなりひどかったです。
なんせ割る前に割れましたから。床に落として。かなしい。

ひさびさにニチアサ観ました

ニチアサを久しぶりに見たのですけれど、
今季(?)のプリキュアめっちゃかわいいですね。
キラキラ☆プリキュアアラモード。
なんか年を経て好みが変わったのか、
青い子が気になります。次点ピンクか紫か。

キュウレンジャーとエグゼイドとプリキュアと、
ここまでの話を何かで補完して把握しつつ、
引き続き観ていきたいなぁと思います。

キュウレンジャーは司令が戦うのがいいなぁって思いました。
リュウコマンダーのデザインも好きです。マント大事。超大事。
あとメンバーすごく多いですね。2月スタートですよね……?
3体合体だからかもしれませんが、合体ロボのデザインは
あまりかっこよく感じませんでした。
リュウボイジャーが担いすぎだと思います。

エグゼイドはなんか龍騎で言うサバイブ的な
フォームっぽいのが既に登場していましたけれど、
胸にどかんと顔ってすごくかっこわるいですね……
というか全体的に目のデザインが仮面ライダーというより
SDガンダムやこれ!って感じです。ミスマッチ。
バグスターが人を素体に作られているらしいという
核心っぽい設定にいきなり触れることになりました。
あと、ポッピーピポパポは名前が独特だったので一発で覚えました

あ、ヘボットもちゃんと観てますよ。
公式MADと嘘予告(?)の混沌とした構成で
毎週やっているんですね、完全に把握!って感じでした。
初見にもやさしい内容です。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました