G線進行メモ②


はい、椿姫ルート終えました。ちょっとジーンとしてしまったよ。


なんというハッピーエンド。金からもほどほどに開放されたし。
雨降って地固まるというか、人並みのシアワセみたいなのを感じられるエンドでしたね。
わたしゃこういう穏やかな生活がしたいねえ。たとえ金銭的な余裕がなかろうと、ですよ。
飯さえ食えりゃ、あとパソコン使ったりするくらい電力に余裕あればモウマンタイ。幸せだあね。
"魔王"からも離れるし全体像としては全然掴めないのだけれど。
さーて選択肢たどらなきゃー。
つーか分岐ってもしかして直前の選択肢二つだけだったのか?
あのこれ以上関わるかどうか、みたいな。
そんなぬるい分岐で良いのかよ! もっと熱くなれよ!
……や、まあそんなに複雑にされても困りますがね。良いんだよこれで。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. ヨッシー より:

    G線上ですね!!
    俺もしましたよ!!
    最後は号泣しましたよ。
    とても良ゲーですよ

  2. kujoh_ryu より:

    ヨッシーさんなんかおひさしぶりっす!
    会う人会う人好評価だねー。実際読んでて楽しい。
    未クリアですが既に好きなゲームの一つとして数えて良いくらいです。
    わくてかしながらじっくり読み進めておりますよー!

タイトルとURLをコピーしました