ゆっくり。

人恋し神様とかフォールオブフォールとかって実はけっこう長い曲だったのね。
なんかそこまで聴く前にさらーっと終わっちゃうから気付かんかった。
東方のBGMはやっぱ良いねえ。ZUNさん素敵だ。
昨日はというか今朝は4時くらいまで起きてました。
作ったりG線やったりですよ、ええ。今日はもうちょっと早めに寝……る?
テキストもちまちま打ちつつ音楽に浸ろうか。ってこの文だと鑑賞が主だな。
pixivリベンジとか格好良い音楽とかも作ったりしたいねえ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. metal-animal より:

    フォールオブフォールは毎回最後まで聞いていますが、人恋し神様が結構長いのにはつい最近気付いたという・・・。
    何だかんだで影の薄い秋姉妹も全シリーズで一番1面ボスとしては難しいと思うので、やっぱり余りプレイしたくないんですよね(笑)

  2. kujoh_ryu より:

    道中曲とかは特に意外な長さってありますよね。
    フォールオブフォールは作業用としても清清しくてテンション上がります。
    秋姉妹は集中力欠くと逝っちゃう弾ですよねー。間違って後ろに下がったりとか……!

タイトルとURLをコピーしました