Fate HFルート劇場版アニメ化とのこと……!

Fate/stay nightのHeaven's Feelルートが映画化だそうです。
ゲームの発売が2004年だったので、実に10年越し。
めちゃくちゃ息の長いコンテンツですね……すごいです。
私がプレイしたのは去年なのですが、
今プレイしても全然遜色のない面白さだと思います。
かなり長い物語ながら、一気に読み進めた記憶があります。
Fateは3つの物語に分岐し、Heaven's Feelルートは
そのえぐさとダークさからなんとなく映像化が絶望視されていました。
でも、今回映画になります。終盤の決闘がきっと映像化されます。
言峰神父好きの私としては感無量です……!
公開時期が決まったら再プレイとかしちゃうかもしれません。
というかFate/Extraに手を出し始めました。
……冷静になると……なぜだろう。いいやここは冷静になってはならない。
Fateなら言峰綺礼、ゼノサーガならアルベド、武装錬金ならパピヨンみたいな
ちょっとイッちゃってる系の人、大好きなんですよねぇ……大好きです……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました