日記 2022年11週

2022年第11週のまとめです。

情報処理技術 (お仕事)

システム基盤 (AWSメイン) を担当しているプロジェクト

  • 既存の環境に入っているCloudWatch Agentが少し謎な挙動をしていて、原因の究明にけっこう時間を使いました。

  • ほか、今週はこまごまと割り込みタスクが発生したこともあり、予め確保していた余裕を食いつぶしてしまった感があります。

  • 来週はお仕事タスクの立て直しを図りつつ、個人のタスクも力強く進めていければと思います。

個人制作

アズレン本

  • 週の稼働を始めるとぐだぐだになったり力尽きることが多いので、とりあえず週の初めにちょっとだけ作業をしました。

  • つまり……仕事をする日にも少しずつでも進めるには……やはり早朝に作業をするのがおそらくは正解……

イラスト

  • 先週に引き続き、掴めそうで掴めないコツを掴もうと模索中。
  • まあ、時間等のリソースをあまり割けていないので状況が変わるわけもないんですけどね。

プライベート

アニメ鑑賞

  • 話数がバラバラですが、今週はタイトルだけで言ったら15タイトルくらい観てました。

    • えっ、まじ……?
    • 「観てる」というとちょっと怪しいですが。半ばオーディオドラマのような楽しみ方をしている状況がある。
  • 『Fate/EXTRA Last Encore』『五等分の花嫁』がかなり観ていて楽しめました。
    • 『五等分の花嫁』は、声が花澤香菜さんでも許しがたい場合ってあるんだなあということを学びました。どんな感想だ。

今週の感想

  • わりとがっつりと業務の稼働をしてしまって、個人のタスクをあまり消化できませんでした。

  • あっ、どん兵衛たべたい!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました