日記 2021年48週

第48週のまとめです。

システム開発 (お仕事)

  • 並行していたラインが概ね終結して、だいぶキレイめな感じになりました。
    • 3ラインくらい、今週が最後の山場、って感じだったのですが……やっぱり、なんか妙に重なってましたね……?
    • 12月は、もうお仕事的には安穏と過ごします。次期のお仕事はもしかしたらやるかも。

個人制作

  • 成人向けの方面も手をつけはじめました。がんばるぞい!

プライベート

  • 第45週くらいに起動しなくなって修理に出していたPCが戻ってきました。不具合箇所はCPUで、初期不良かなにかで交換したみたい。OSの再セットアップ等は不要でした。よくぞご無事で………
    • ここ3週間くらい地味に落ちていた作業パフォーマンス……というより快適さが復活です。Yeahhhhhhhhh!!!!
  • 余裕というか、元気が、足りない……!!
    • シンプルに業務を中心とした稼働で詰め気味だったというオチ。木曜くらいから睡眠不足と体調不良に表れ始めたので、土曜にきっちり休んで、だいぶ良くなりました。
    • 土曜日に復活したPCが帰ってきたのも大きいですね!(気持ちに左右されがち)
  • 今季アニメの視聴などが滞っていたりもしたのですが、だいぶ元の状態へと戻せました。そしてさらにその先へ!!

アニメ 鬼滅の刃

  • 無限列車編が終わりましたね。
  • 原作読んでて展開わかってるのに……泣いちゃうよ……煉獄さん……
  • ほんと原作に忠実なアニメ化で、1話での丁寧なオリジナル展開、蕎麦食ってる煉獄さんだけでもう満点って感じだったのですが、猗窩座殿との対決もめちゃくちゃによかった。みんなわんわん泣いてるところ含めて、お芝居も本当に真に迫っててよかった。7話よすぎた。

  • 今季はこのまま遊郭編も観られるんですよね。別番組扱いになるそうなので、録画されてる方はご注意を。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました