日記 2021年49週

第49週のまとめです。
なんだかあんまりあえて書くようなことがないですね……???

システム開発 (お仕事)

  • 非常に落ち着いています。12月中くらいはずっと平穏であってほしい。
  • 12月いっぱいでRailsのプロジェクトを離れ、1月からは別プロジェクトに参画することになりそう。

個人制作

  • エロ系のイラストに着手して、少しずつ進めています。
    • 久々にデジタルグリザイユしました。
    • 仮の着彩までをしてみて、肉感をもうちょっと追求してみたいかんじ。
    • 優先度としては現時点では低めなので、まあぼちぼちと。

プライベート

アズールレーン

  • アンカレッジちゃんの開発が終わりました。
  • 続いて白龍の建造に着手。でも、イベントが来るまでは周回を控えめにすると思うので、建造の完了はおそらく1月とか2月とか。

グランブルーファンタジー

  • ペイン・オブ・デスの3凸が終わりました。
    • が、領域解放には別途で素材が必要なんですもんね……足りない……!
    • いったんヒヒ堀りの方に時間を割こうと思っています。1つ拾えたら限界超越の周回します。

久々にお店でお酒を飲みました。

  • お店といっても特別なところではなく、近所のチェーン展開の居酒屋さんです。
  • 新型コロナウイルス感染症が本格的に蔓延してから敬遠していて、特に2021年はほとんど外出せずにいたのですが、たまにはよいものですね。

12月もそろそろ折り返し。

  • 2021年も終わりが見えてきたので、2022年により躍進できるよう、評価と計画に着手したいなぁというところ。がんばりましょう。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました