日記 2021年34週

第34週のまとめです。
前週から引き続き、お仕事は低燃費気味の稼働、個人でも低燃費気味の稼働。……ちょっと気力を回復しよう、みたいな感じになってました。

システム開発

  • Ruby on Rails のプロジェクトは、ある既製のアプリケーションを操作して振る舞いを用意する、みたいなことをずっとしていました。
    • コーディング作業があまり発生しなくて、イマイチ気分がノリきらなかったり。言うほどコーディングが好き、というわけでもないのですが。
    • でもエディタは好き。文字を書くのが好き、みたいなところはけっこうあります。

個人制作

  • またも新規の公開はなし。(うまく きまらなかった!)
    • キャラクターの表情を強化しようというテーマで黙々と描いてましたが、あまり納得ができないまま1週間が終わりました。

プライベート

  • 前の週で感情を取り戻した結果、お仕事ほんと見直してぇ~~~~くそぉ~~~~~~~っ……! ジタ……ジタ……(カイジ)ってなってました。
    • 行きたい。次の、お仕事へ。
  • この記事を書いている第35週はだいぶ気力も回復してきているので、第35週まとめではもうちょっと生きてる感ある動きをお見せできたらなぁ、と思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました