日記 2021年35週

第35週のまとめです。
お仕事の稼働については、お休みに入る前くらいの通常営業の感じに戻りました。

システム開発

  • Ruby on Rails のプロジェクト、案件は引き続き先週までと同じもの。コーディングやシェル操作に戻ってきたことでほんの少し楽しく作業できています。
    • Squidを使い、フォワードプロキシを構成しました。意外とシンプルな設定で組めるんですね。
    • リバースプロキシ、Web、メール、仮想ルータあたりも経験済なので、メジャーなインフラならもうだいたい組めそう。サーバーと元気があればなんでもできる!(ボンバイエ!)

個人制作

  • 題材決めで停滞してしまい、また新規公開なしになってしまいました。お前のせいです、あーあ(くぜです)
    • あんまり悩まずにサクッと描けるような強めのネタ帳みたいなのないですかね?(作れ)
    • ネタ帳のアプリを作ろうみたいなナナメな方向に思考がいってしまいダメだった。

プライベート

  • 体力が落ちているように感じるので、少しずつ戻していこうと思っています。

  • 先週も同じこと言ってましたが、根本的に、お仕事の請け方・お金の稼ぎ方を変えたいなーと感じてます。ひしひしと。

    • 性格や技能といった適性の面で、個人のほうが気楽………
  • 全体的に停滞気味。人生は短い。もっと鮮烈に生きたい。

  • ゲーム!! したい!!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました