日記 2021年36週

第36週のまとめです。
なんとなく態勢を立て直したかな、という感じ。

システム開発

  • Ruby on Rails のプロジェクト、直近でやっていた案件は一段落。
    • RPA関連で、システムとシステムとのつなぎこみをする感じのやつです。でした。
    • 一段落はしたけど、たぶん遠からずまた改善や要望の対応をすることにはなると思う。
    • ので、翌週からは feature とか bugfix とかの対応をしていきます。通常営業。

個人制作

  • 9/12(日) に題材を決めてラフを起こしましたが、眠らせるかも。
    • なんか後日見直してみたら、しっくりこない……
    • でも作業の段取りや線の起こし方についてはちょっと良くなった気がする。
  • なんだか気力や体力が続かないというか、お仕事にリソースを持っていかれがちな週が続きましたが、来週からはマシになるかなと。
    • 実稼働としてはそれほど高くないんですけどね。
    • 6月とかにけっこうがんばったので反動とかかもしれない。

プライベート

  • 今使っているPCが12月で10年になるので、新調してるんですけど。7月頃に発注して受理はされたっぽいんですけど。発送されないんですけど!!

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました