日記 2021年33週

第33週のまとめです。
お仕事は低燃費気味に稼働して、個人では自分自身のちょっとした悩みごとをさばいてました。

システム開発

  • Ruby on Rails のプロジェクトは引き続き外部設計的な検討および作業をしていて、8月中は継続してこの作業かな、という感じ。
    • 外部のプロダクトとの連携機能にあたる取り組みなのですが、あまりパブリックなプロダクトではないので、ちょっとブログでは内容には触れられない。
  • PHPつかってるプロジェクトも少しだけさわり、……こちらもあまりパブリックなプロダクトではないものに関する作業なので、触れられない……!

  • ブログでは、内容に、触れられない……!!

個人制作

  • 新規の公開はなし。(まにあわなかった)

    • 久世うりうセンシティブ宣言の通り、セクシャルや感情・情緒のコントロール強化を試行してます。
  • 先日描いたスズランちゃんを加筆修正しようかなぁと思ってます。8月中に余力があったら。

プライベート

  • センシティブ宣言ののち、感情が……ない……ってなってました。

    • 生まれてから今までを走馬灯のように振り返りました。
    • 感情を手に入れました。
    • 第34週からは感情がありそうです。
  • あまり鑑賞らしい鑑賞もしてなくて、生活、仕事、センシティブ、で一週間が終わったな、という感じです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました