C86に向けて

この日はコミケ参戦のため、かなりきれいな流れで会社を出ていました。
やっぱり上席が席を外した瞬間が狙い目ですよね。
ただし、同僚や席が近い人にはちゃんと帰宅宣言すること。
全力で見逃せ!というオーラを出しつつ、
心なしかそれっぽいポーズも決めてたかもしれません。
そんなこんなで一度帰宅したのち、友人宅へ上がり込み、
2日目・3日目に向けて最終確認をしました。
休みを取るのが微妙な時期だったので、1日目は見送っています。
2日目は訪問予定のサークルさんがなかったので、
慣らし運転的な位置付けにしています。
今回はコミケカタログをさらっと見つつTwitterから情報を拾う
という感じだったのですが、見事に3日目に集中しました。
ジャンル一覧を見ていても仕方ないかなーと思います。
ジャンプ系とかあまり見ないですしねー……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました