8月も終わりですねー

今月はコミケに殴りこみに行ったり……あれ、他に何かあったっけ。
やっぱりサークル参加してみたいなーと思いました。
すごいエネルギーです。暑いです。普通に暑かったのに輪をかけて暑いです。
ビッグサイト中が満員時の山手線のようでした。こわい。
その人数の人たちがThin Booksを入手するためにごった返してるわけです。
人の流れに逆らえないわけです。果てしない列が築かれるわけです。
並ばれたいというより、スペースから人混みを眺めていたい。
あとベヨネッタ面白いですベヨネッタ。
ストーリーが思いのほか真面目っぽかったけど、
演出で全てが台無しです。いい意味で。
そしてなにより動かすのがすごく楽しいです。
敵にデフォでアーマーついてるっぽくて回避が超重要です!
あと銃撃でコンボつなぐといい感じ!
エリアルを自然に決められるようになりたいですねー……って格ゲみたいですね!
格ゲといえばP4Uとかも買って放置してます。
格ゲじゃないけどミルキィホームズ2も買って放置してます。
積みゲたくさん! 僕元気!
それから、最近少しずつ大桃を整理してます。
そろそろデザインとかコンテンツの方もいい感じにしていきたいけど果たしてー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました