2018年の秋冬の予定について。

秋冬に向けて。

 第7回 Text-Revolustions、HUB a NICE "D"!、COMITIA125と、春夏で予定していたイベントがひととおり終わりました。

 いやーなんだか心地良い疲労感に包まれております。浮遊感や多幸感に通じるソレの中で、小説もイラストもマンガも、一次創作も二次創作も、全年齢も成人向けも、もっともっとやりたいなー原稿するの楽しいなーえへへーって思った結果、
 ぜんぶやることにしました。(死亡宣言)

 C95にもつい申し込んじゃったヨ☆

 申込ジャンルはアズールレーンで、ミリシタの本と合わせて、2冊は作るつもりです。

 コミケと言えばエロ本(偏見)なので、自分の中でえっち方面に展開できそうかつ今熱いアズールレーンを選択。キャラクターはプリンツ・オイゲンとZ46を予定しています。全力で、えっちでかわいい本つくるの!!

 ミリシタは逆に、熱はあるものの今の私はエロには展開させられないので、コメディチックな全年齢のお話を描ければいいなぁ、と思います。思ってるけど、百合方面に行く可能性もあるかも。エロはないです。

 あと、千年戦争アイギス、FLOWER KNIGHT GIRL、御城プロジェクト:REといったDMMタイトルにもさわりたいのですが、本として出すかなーどうかなーというのは未定です。……い、印刷費的に……

「ぜんぶやる」はイベントのみにあらず!!

 同人イベントで本を出すだけがやりたいことではありません!

  • イラストのアップロード頻度
  •  だいぶ増やします! 傾向として、二次創作イラストの頻度が増えると思います。特にゲームとか、アニメとかの。

  • ブログの更新頻度
  •  だいぶ戻します! 以前のように1日1回更新、みたいなペースにはなりませんが、好きなものや気になったことなどを中心に、週に数回くらい、たまに日に数回くらい、みたいな感じで更新していこうと思います。

  • サイトのコンテンツ
  •  徐々に増やします! ちょっと勉強したこととかのメモであったり、小説やシナリオなど、テキスト系のコンテンツを中心に増やしていこうかなーと思っています。あと、ノベルゲームも作りたいんですよね。

  • ぜんぶやれるかは
  • わかりません!! 現実問題、全部回しきるのは時間が足りないような気がします。気がするだけかもしれないので、やってみてから考えます!! まず本から!!

Joyしようぜっ☆

 最後に予防線を張った感はありますが、自分自身にウソついて何もしないまま過ごしていくのもカッコ悪いし、何より楽しくない。私は私が楽しくなるよう、何でもかんでも手を出していきます!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました