2016年分のインフルエンザです(?)

いやあ、来ましたね。インフルエンザA型。
2月は体調を崩しがちだったなぁ、なんて思ってたら
2月に入って早々に罹患してしまいました。てへぺろ。

残念ですがなってしまったものは仕方がないので、
早めに回復するためにしっかり休みながら
日々を過ごしていきたいと思います。

というわけで自宅で過ごすついでに
冬アニメをぼーっと観ていたのですが、
グリムガルやフォーリズムも面白いですね。
現在見ているタイトルは以下の5つです。
・だがしかし
・灰と幻想のグリムガル
・蒼の彼方のフォーリズム
・魔法少女なんてもういいですから。
・大家さんは思春期!

グリムガル以外はいつも通り「かわいい……かわいい……」で
見られますが、グリムガルはなんかこう……不穏です……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました