2014年5月の振り返り

今日、ひたすらお掃除してました。
おかげでダンボールや書籍をけっこう処分できそうです。
今後も継続的に整理をしていって、物を少なくしていきたいところ。
あわせて、以前購入した
Felicaのカードリーダーを探しているのですが、
いっこうに見つかりません。
今日は部屋全体のうち2割くらい
触っていない場所があるのですが、
ちょうどそこにあるのでしょうか。
お金を引き出すのが面倒なので
今月は極力EdyやSuicaなどの電子マネーで
生活しようとしています。
つまり、死活問題です。
Felicaはやくー!!
5月は以下の作品を鑑賞しました。
・古色迷宮輪舞曲(20140512プレイ完了)
・ストライクウィッチーズ(20140517視聴完了)
・FLOWERS(20140530プレイ完了)
・ご注文はうさぎですか?(視聴中)
どれも個人的にはかなり「当たり」でした。
ストライクウィッチーズは思っていたより
燃えるしかわいいしで普通に2期観たい感ありました。
今季はごちうさしか見てないです。
古色迷宮輪舞曲はキャラも雰囲気もいいし、
なんといってもシステムが凝っていて
ちゃんとゲームとして遊べました。デジタル紙芝居じゃないです。
FLOWERSは夏が楽しみになるような引きでした。
殻ノ少女3部作もFLOWERS4部作も楽しみです。
リリース待ってます……!

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました