2014年の締めへ向けて

2015年1月31日で大雑把な桃源郷10周年っぽいです。
……びっくり。ちゃんと運営しないと。
少しずつでもコンテンツ増やしていこうと思います。
改築のときに逆に減らしましたが、これからは拡充させます。
12月26日、職場で納会がありました。
私は今年の年末年始は休日出勤もなく、
2014年最後の出勤となりました。
……納会。からの、二次会。からの、ラーメン。からの、徹夜カラオケ。
朝4時半くらいからずっと起きていたこともあり、
家に帰る頃にはふらふらしていました。
若干つらいけれど、それぞれが思い思いに歌うのを聞いているのも
時間の使い方としては良いものだなぁ……とぼんやり思いました。
というわけで、2014年の総括と2015年の活動に向けて切り替えていきます。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました