2009年を振り返る。

2009年の目標 → 「今年こそは貪欲に」。
貪欲だったかなあ……でも、何もしてないとは言い切れないかも。
調子としてはなかなかに良い感じだったかもしれませぬ。うむ!


〇一月
・耳コピに精を出す。
そういや最近耳コピはやってないなあ。あれってけっこう勉強になるのだけれど。
音楽を聴く時に音を意識するくらいはやってますが。
・大桃4周年。
地味に続けてるのね。来年で5周年か……!
アクセス数とかは伸びないけど、更新頻度的に、まあ。
・TRPGに興味を持ってたっぽい。
テーブルトークRPG。プレイする側じゃなく、仕組み的な部分に。
なんか作ってみたくなったような気がしたんだ。
・精神的にアレっぽい。
まあ、アレですよね。アレです。ハイ。
〇二月
・銭ゲバめっちゃ見てた。
銭のためなら何でもするズラ。漫画まで買ってしまいましたとさ。
・描いたキャラの頭身が軒並み低い。
とはいえ最近描いたキャラの頭身はあまり計ってないんだけどね。
・携帯版ひぐらし制覇。
PC版の移植ですね。これでストーリーは大体把握しました。
レナと梨花ちゃまが好きです。
〇三月
・卒業。
んー、あまり実感が湧かなかった記憶はある。
・携帯アプリ版のONEをやる。
劣化劣化言われてますが、それでも十分面白いとはどういうことだ。
Key作品(厳密には違うが)、さすがだ……!
・性的な文章から生まれる自信。
なんとなーくえっちい文章が上手くなった気がしたのでした。
〇四月
・入校。
まあ新生活。仮初の安寧です。
・PSP版Kanonをプレイし始める。
うぐぅ。Kanonは一応全ルートクリアしました。
あまり泣いた場面はなかったけど、やはり面白かったです。
・死ぬまでには漢検一級をとりたいとか言ってる。
それを、来年二月に受ける、と。大丈夫かなあ……受かれるだろうか。
〇五月
・そういえばバイトしてた時期もありました。
お金も大切だけど、時間には代えられないという結論に至ったんだっけ。
・紅、ノーコンティニュークリア達成。
ようやくフランちゃんウフフできるようになりました。
……買ったのって約1年前(2007年1月頃)……
・Keyのメモリアルボックスを、ついうっかり。
買ってもうた! 全然プレイしてねえっ!←
もう少し置くことになるかも。具体的には就職とか決まるまで。
〇六月
・三月精に骨抜き。
キャラがいちいち可愛すぎるだろ。比良坂さん大好きだ。
並々ならぬ愛情を感じます。そしてペドいがそれが良い。
・マイケルジャクソンが天に召される。
ご冥福をお祈りいたします……
〇七月
・人工物的な風景の苦手意識がぬぐえない。
パースがきっかりしてるのは苦手だ。強調を加味しても。
いくらかマシになってきた気はするが……まだまだだ。
・かがり美少女イラストコンテストに突撃。
色んな出会いもありました。この頃手を出したAIRはまだクリアしてないや。
〇八月
・久々のエロ?小説を水蓮に押し付ける。
そして2010年、再びえっちい文章を書くことになりそうです。
・DDDを読み終える。
3巻マダー? 奈須さんの文章、なんか肌に合います。
やっぱり空の境界から入ったからかなあ……
・民主党が政権を握ってしまう。
小沢が一番無い。鳩山もかなり無い。というか民主党は民主党でもっとマシな人を上に立ててくれ。
大陸の人なんてモラルも何もあったもんじゃないじゃないですか! けいおん14話も流すし!
〇九月
・パソコン購入。
作業が進むようになりました。ふへへ。
・G線上の魔王をプレイ。
とても良い作品でした……! テキストの進め方……というか構成とか参考にしようと思う。
なによりクラシックのアレンジなBGMだとか、主題歌。音楽が良かった。ユキが好きです。
・けいおんを見たっぽい。
すごくゆるくて可愛くて良かったです。うん、疲れたときとかにまた見たいかも。
さわこ先生が顧問になる回は笑ったw
〇十月
・再び羽後町へ。
スギッチまんとかホワイトロリータとかの日ですよね。
入場券がとても良い香りがしたのですよ……
・努的な作業に本格的に追われ始める。
うん、まあ実際のところ自分の部分はそうとう早くに片付いたんだけれど。
音楽よりも補助とかに回る時間の方が長かったかも。
〇十一月
・卵を1食で18個くらい食べる。
36個を他人に食べさせるはずが、半分くらい食べる羽目に。
すき屋、好きです。
・卵が巻けない。
ちくしょう、俺に料理のスキルなんて無いんだァー!
〇十二月
・同人イベントにサークル側で参加。
努として。色々な発見とか、出会いとかがありました。
これを期に、気持ちを入れなおそうとも考えたのでした。参加してよかった。
・コードギアスを見終える。
C.C.が大好きです。ゼロレクイエムに涙した。
普通に面白かった。けど……C.C.の名前って結局……? 三期は江戸ってマジっすか?
・少女病が好きになる。
偽典セクサリスの空想白夜が緋色の風車に聴こえて仕方が無かったのですが……慣れって怖い。
黎明ローレライとか葬月エクレシアとかは買おうと思います。
……とか言いつつ最終的にはコンプしたりするのかしら。
〇今年作った物とか
「刻一刻と。」
「喰暗」
「ロミオとシンデレラ」
「夢見る子たち」の1話
「適当に。」のコーナー
努-tsutomu-として「Birthday」
・水蓮に送ったエロ小説
・青天きらめきクラブの1~3話(タグ:「青天きらめきクラブ(笑)」)
・つみきのきみ(タグ:「テキスト」)
・いろいろなお絵描き


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました