大雑把年越しチャット2009-2010、ありがとうございました!

水蓮さん、ヨッシーさん、稲城さんありがとうございましたっ!
おかげさまでなんとなーく惰性で年を越すのを防げた気がします! 主に私が!


20:30
水蓮入室。ほぼ同時刻に私入室。私の直感が火を噴いたっ……!
20:50
水蓮にリクエストさせた結果、パティにゃんのミオちゃんを描くことに。
↓ウインドウで四苦八苦。

パティにゃん、やったことないんだけどね!
後日完成させたのがコレ。……誰てめ絵orz

21:00
ヨッシーさん入室。大晦日の実感が湧かないなあとしみじみ。
そこから私達は純粋さを失ったんだなあと結論。いや、ピュアな紳士であるが!
遅くまで起きてるのも特別なことじゃなくなってしまったんですよね。うむぅ。
21:30
稲城さん入室。純粋さを失ったことに不思議なテンションの他三人。
カレーやシチューがあるだけでテンション上がるぜという発言からシチュー談義に。
奇しくもご飯とシチューは一緒に食うぜ派とシチューはスープだろ稲城さんに分かれる。
稲城さんちのシチューは水っぽいというかスープな感じらしい。
私のイメージではドロッとしてるんだ! 起源はスープだろうけど私の中のシチューはどろりだ!
22:00~30
私入浴。
戻ってきたら料理、卵焼きについての話になってた。
私、食材は食べられればいいや……! 卵なんてTKGでええです……!
いつのまにか水蓮消える。充電が尽きていたと思われる。
23:20
重くなっていたチャットがさらに重くなり始める。不正落ちとか頻発。
23:25
ヨッシーさん退室。続けて稲城さん退室。私一人に。
0:00
私の家の近くでは花火が鳴ってた。
0:10
水蓮再入室。
0:45
ヨッシーさん再入室、しかし回線重すぎと言い残しすぐにいなくなる。
1:00
回線が安定し始める。23時~1時の二時間程度しか集まらないとか中高生自重と内心思う。
携帯対応なteacup使ってたのも悪いかもしれんが、絶対中高生だと思う。絶対。
こちとら長い時間チャットやっとるんじゃ、回線圧迫せんといてよほんまに……!
(玖条柳は一般的な中高生を目の敵にする癖があります、現役中高生の時から)
2:50
長渕に釣られる。長渕水蓮とかそんな設定完全に忘れてた。
3:00
3:00:00ぴったん、発言時刻的な意味で。密かに狙い、密かに喜んでた。
Autumn-Paddyの活動について、実はあまり話さなかった。
が、Autumn-PaddyのAutumnが私でPaddyがカイデンだとすれば水蓮はハイフンだと言ってやった。
釣られたのが悔しかったんです><
4:35
創作などについて色々語った後に解散。結構粘ったなあ。
そんなわけで、某日記(※)の影響を受けつつのチャットでした。
本当にありがとう、今年末もまたやろうじゃないか。今年末ってあまり使わない言葉だ。不思議な響き。
つーかいつのまにか定例チャットなくしてしまってたけど、復活して良いのかなあ……?
(※:ブーメランオンリーで狩り続ける、ゆっくり実況MHP2Gプレイ動画)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. lotus_rotus より:

    ひゃ~~!!
    やってくれるぜ柳ちゃん!
    いやしかし少ない資料でムリ言って描いてもらってありがたいわぁ、さすがっす、ミオちゃんはかわいいですっ><
    ゜ω゜にゃお

  2. lotus_rotus より:

    ちなみに花火はじつに11箇所で上がったらしいね。
    今年は花火大会も100周年? らしいし、気合入れてきましたねw

  3. kujoh_ryu より:

    ムリ言って、って。こっちも急にムチャ振りしたからお互い様だw

    その可愛さを発揮しきれなかったあたりを個人的には反省してます。
    というかロリロリでいこうと思っていたはずなのに表情を間違った気がしてた。
    うん……ロリ可愛い子を描けるようにもっと頑張る。

    あーそっか。CMでやってたね100周年だかって。
    盛り上がるといいなあ。なんか特別な企画とかあるんだろうか。

タイトルとURLをコピーしました