10月といえばハロウィン

いよいよ10月を迎えました。
そうか……10月が来たということはもうすぐハロウィンですね。

ハロウィンだからといって特にイベントがあるわけではないのですが、
なんかちょろっとサイトとか更新するくらいはしたいなーなんて思っています。

……ハロウィンって学生の頃からずっと
なんとなくなにかしようとは思うのですけれど、
実際に何かをしたことはないですね……

松屋でごはんを食べてたら内線放送で
なんかすっごいハロウィンっぽいかわいい曲を耳にして、
気になって調べてみたらきゃりーぱみゅぱみゅさんの
『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』という曲でした。

ダークメルヘン系の雰囲気を含ませながらも
軽くてかわいらしい曲で、かなり好みです。

あとメロでちびっこフォークさんの
『ハートの招待状』あたりを連想します。
そのまま勢いで『朝までハロウィン』とか聞こうかと思いました。

なんとなく惹かれるものがあるからこそ「何かしよう」と思うわけなので、
自分なりの楽しみ方でハロウィンを迎えたいなーと考えています。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました