2015年9月が終わります

10月1日に早く出社するから早く眠ろうと思って早く帰ってきたのに
結局夜ふかししてるのは何でしょうね。やはり習慣ですよね。

10月2週目までは情報処理技術者試験をやって、
そこから11月1週目くらいまではコミティアを、
さらそこからに12月2週目くらいまでコミケを、というような
ざっくりとした目安のもと動いています。

9月というかなり長めのクールダウン期間を経て、
10月からはよーし頑張るかー的な転換を迎えます。
10月から本気出します。もう10月です。

タスク消化するだけじゃなくて、プライベートや仕事における課題の
根本的な問題を追究して、着実に改善していく姿勢でいます。
あとは感情のコントロールを超越的なレベルに持っていきたいですね。

9月は鑑賞した作品についての感想をけっこうちゃんと記録していました。
詳細については各日の記事をご覧ください。

8月にたくさん積んだマンガがまだまだ残っているので、
今年中くらいにはすべて鑑賞していきたいところです。

■マンガ
◆9/23記事
・腹黒舞子さんとの京生活(1)
・魔法使いの嫁(4)
・ファミリーフェティッシュ!

◆9/20記事
・ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(1)
・ポイズンガール(1~2)
・うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch(8~9)

◆9/7記事
・まりかちゃん乙 (1巻~3巻)
・邪神ちゃんドロップキック (4巻, 5巻)
・篠崎さん気をオタしかに (5巻)

■同人誌(マンガ)
◆9/12記事
・玉坂マコトのナカの奥 (ユイザキカズヤ/ココアホリック)
・少女とギャングと青い夜オマケ本 (ドバト/コデインガール)
・CHAMMER's (きんのたま▼/Horizontal World)
・ラブライブリンガー!SRピュア編2 (北原朋萌。/北原工房。)
・愛妻家の休日 (ミヤスリサ/D・N・A.Lab.)
・betagraph 2013-2015 (大槍葦人/少女騎士団)
・ゼリービーンズ (守月史貴/かみしき)
・小悪魔のパチュリー観察記 (イトウゆーじ/110-GROOVE)
・gift (唯野影吉/カゲ路)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました