9月来て……変わる世界と空の色

嗚呼、なんて切ないのだろう。声はもう届かないのだ。叫べど距離が其処にある。
死ぬ気で努力をした事があるとは言えない私が言うのもなんだが、報われるという事はあるのだろうか?
可哀想だ。私には何が正しくて何が間違ってたのか判断しかねる。
そして私はどうしたら良いのか?私は何を為せば繰り返さずに負の連鎖を断ち切れるのか。
……正誤を見極め、なるべく過ちの逆を行こう。直接正に繋がらなくとも悪しくはならないと思う……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    そうさねぇ……急変したねぇ、チンパンとかチンパンとか
    九月初めの吉報。しかしその前に責任取って欲しかったし、いきなり過ぎてgdgdならないか心配ではある。
    ……少し自重して。
    なにか自分とか知人に複雑なことでもあった? なんにせよあまり気に病むなよ。解決の見えないことに悩みすぎても心臓に悪いだけだぜ
    前を向くしかないさ。過去より良くありたいと考えすぎるあまり、今の自分の不甲斐なさに絶望してたらキリがない。

    そんなこと言って、私もしょっちゅう嘆いてますけどね。
    努力しないことを後々後悔すると分かっているのに、どうして努力はここまで苦痛に感じるんでしょうね。
    限られた時間を有意義に使えない自分がイヤになる。

    ん゛ー、的外れなこと言ってそうだぜ、面倒だから見直さないが

  2. かいでん より:

    携帯から
    まさかチンパンやめるとは思わなかったわw
    意味がわからないw

    ま、何があったかは知んないけどさ、悩んでばっかりいすぎw
    若いけどその若さがいいんだ。頑張れよー。

  3. 玖条柳 より:

    二人ともあまりチンパンチンパン言ってやるなよw
    次はローゼンの時代……なのか?一体どうなることやら。
    なんか思ったより深刻にとられててワロスw
    そういや親が離婚した話ブログじゃまだだったねぇ。それ絡みでした。
    大丈夫です、誰が何言っててそれが正しいか間違ってるかわからなくて軽めの人間不信なだけですからw
    人間ってか親類。特に母。私は悩んじゃいな……いや悩みがないわけじゃないけど。
    これに関しては私がこの先どう在れるかだけ。無駄だもの悩んでも。
    私、機会があったら婿入りしたい。というより玖条とかに姓変えられない?
    なんかもうどっちも継ぎたくない。父の姓は現実的に、母の姓は精神的に。

  4. 長渕水蓮に正式名変えますた^^ より:

    ちょ、ちょ、ちょ! あっさりと凄まじいことを……
    家族の亀裂など私には考えられないです……私なら恐らく耐えられない。
    その点あなたはやっぱり大人だぜ。そんな柳氏を私は応援してるぞ!
    しかし玖条かwwwやっぱHNって愛着沸くよねwww

    ローゼンは安部の次ならまだ良かった。
    時期が時期、チンパソが残した負の遺産を引き継いで、果たして好成績を残せるだろうか。
    散々中国に媚売って動物園行きとか。
    だけど散々罵ってゴメンメ?><

    なんてデレねーよバーカバーカ!!

  5. kujoh_ryu より:

    ぽっぽっぽーはーとぽっぽー
    まーめーはすーべてーがわーれのーものー
    ぐずどもわれへとささぐのだー……Yeaaaaaahhhh!
    私は(本名)より玖条柳として生きる道を選ぶのです。
    玖は輝く黒い石。大切にするべき素敵なものたち。
    条は長く延びた道。見据えて置かなければならないもの。
    柳は青く柔らかい木。風雨を受け流し立ち続けるもの。
    私は止まり木として天を目指し伸び続けます。
    負の遺産なんて言い出したら国全体として色々あるっしょw
    ……でも私はローゼンさんなら何とかしてくれると信じてる。だってローゼンさんだもの。

タイトルとURLをコピーしました