2008年を振り返る。

2007年末に2008年の目標としてエロスと萌えには貪欲に、乳酸菌と一緒に摂取すると言ってた。
サンタクロースになれなくともクラウンにはなれるように壊れて行くとも。
貪欲……だったかなぁ?今一つな気もする。乳酸菌は摂取し続けてきたけど。
ジャンクな子にはどんどん向かって行ってると思います。狂い壊れ病んでいきます。
では2008年を振り返りましょう、駆け足で。
・私がブログで書いてることは大概電波。
読み返したら、コイツやばいんじゃないのかっていう文がかなりあった。
・同時に眠いとか眼が痛いとか書いてるのめっちゃ多い。
特に眠いはかなり書いてるな。登場回数最多のワードじゃないか?
・Moira
サンホラやっぱ大好きですっ……!冥府へヨゥコソ!DVD買いたいけど買えそうにないな。
色んな人にオススメしたいけどやっぱりRomanの方が取っ付きやすいんだろうなぁきっと。
・スマブラX
タブーのあの衝撃波とか最初見たとき笑うしかなかった。
・ひぐらし
携帯の移植版をやって鬼隠し~祭囃しまで制覇。レナとか梨花とか好きです。
今更ながらメディアミックス展開がすごいよね、ひぐらしって……
・DDD
……ああ、なんということ。せっかく買ったというのに読むのを忘れていただなんて――
・東方
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、風神録、翠夢想買いました。クリアはしてません\(゜∀。)/
東方は専ら音楽のみです。CDも一緒に買ったのです。ゲームはまず紅魔郷が越せない。パチェめ。
・ぬらりひょんの孫
つららの可愛さは異常。私に衝動的にSSを書かせるほどに。3巻は1月5日発売。
・進路
死にたくなった時期もありました。現在進行系で。何よ進路って。
専門校行って技術身に付けて……ちゃんと生活できるだろうか。
・全国高文連
夏には総合文化祭で群馬に、年末には表彰式で東京に。良いのかしら悪いのかしら。
本当に駆け足ですが私の主立ったものはこんなものでしょう。
世相としては……油や食品など価格の高騰とか、ローゼン閣下が総理になってひんしゅく買うとか。
世界的に経済界激震で雇用もばっつんばっつん切られたりとか、そんな感じでしょうか。
では総じて。まず漢字。今年は「変」だっけか。これは私にもだいぶ当てはまるんだけど……
私の今年の漢字は「悟」かなぁ。色んな事に手を出して、良くも悪くも結果が返ってきて。
経験を積み学べた、そんな一年でした。これまでの人生18年の中で押さえるべきポイントの一つです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました